ブログの休止について。

突然ですが、今月末でこのブログを休止しょうと思います。

 

五年足らずではありましたが、覗いてくださった皆様に

心から感謝致します。

 

8月以降は、準備が出来次第

Facebookから発信できればと考えております。

 

ただ、いつかまたブログを再開したい気持ちもありますので

今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ブログ休止でしすか?残念です。大ファンです 休まないでと言っても無理りですね 長い間有り難う御座いました 楽しかったです ブログから勢力的活躍、素晴らしい帯を見せ頂いたり、写真を参考に京都、奈良見学や滋賀、三方五湖など旅もしました。また時々登場のヤタガラスさんや翁の洋平さんの事も楽しく微笑ましく拝読させて頂きました。 今月末までのブログ楽しみにしてますよ
  • 信州 M.odagiri
  • 2016/07/19 2:11 AM
信州 M. odagiriさん、うれしいコメントを下さって
ありがとうございます。

ブログは、機器を人並みに使えるように成れましたら
再開したいと思います。

フェイスブックも出来るかどうか自信はありませんが
頑張りますので、今後も宜しくお願い申し上げます。
  • 桝蔵
  • 2016/07/22 9:50 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://weblog.muhouan.jp/trackback/1479
Track Back